
  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



北の大地

明けましておめでとうございやす。
お久しぶりです。

今年は厄年です。

特に意識はしてないけど。

1月4日から先週の土曜まで北海道の旭川に武者修行しに行ってました。

ウソです。

正月から出張言われ、極寒の地に行きました。
気温基本マイナス表示。
だいたい伊勢の気温にマイナスがつく気温です。
まだ−5℃までならいけますが、−10℃超えると3分外おると顔面麻痺します。
毎朝だいたい−16℃で車のエンジンが全く暖まらない。
凍って窓硝子も開かないです。(笑)
−19℃の時はもはや挫折した。
車の雪かきで指ちぎれる痛さ。

でもパウダースノーやからスノボーにはもってこいの雪やった。
1回昼までで仕事終わったから、仕事現場から車で30分で行けるスキー場に行った。
しかも作業服で。(笑)
オールレンタルでボードしてきました。
やっぱり岐阜とは雪質が違う。
久々に滑ったけど、体は覚えとるらしくワンエイティー、サブロクできた。
正確に言えば320度ぐらいやと思うけど。(笑)
そこは強引にカバー。(笑)

旭川はラーメンが激ウマ。
旭川でラーメン食べたら伊勢のラーメンは鼻糞やな。

ジンギスカンもなかなかうまかった。
地味に楽しい出張やったかも。
後半深夜業でかなりえらかったけど。

パチンコは北海道は相性悪過ぎる。
二度としやん。
旭川のマルハ○クソやった。


って事で出張で最終節は出れませんでしたが、シエロは勝利したみたいですね。

下位リーグやけど無敗記録ができたな。(笑)

今年は必ず上位争いしてくれるでしょう。
期待してます。
そして応援してます。
手伝える事があればまた何か手伝いに行きます。

ぼくはジョージオーナーから戦力外通告を受けシエロ退団になりました。
悲しい限りです。(笑)

今年は僕はフットサルについては未定です。
でもある計画は進んでいるハズです。
どーなるかわからんけど。汗

って事で明日シエロ練習あるなら行きます。
お邪魔します。

ではさよなら。

PS 北海道の人はアイスバーンになっとる道も自転車乗りこなすテクニックはすごいと思った。
そして自転車のタイヤもスタンドレスなんか非常に気になった。
当分雪は見たくないな。


今日は何の日

バルサ対サントス。
4-0でバルサの勝ち。

やはりバルサ強いな。
見事なパスサッカー。
素晴らしいですな。
やっぱりサッカーはパスサッカーが1番。
中学の時からパスサッカーに憧れてました。


やっぱりサッカーもフットサルもチームスポーツやから、個人技じゃなくてパスや連動した動きで相手崩して得点できたらいいよな。
俺の理想。

バルサのゴール前でのフットサルのよぉーな動きで相手崩すの好きです。


実況がよく言っとたメッシ対ネイマールって言う言い方嫌いです。


メッシとネイマールは注目かもしれんけど、他にも上手い選手はバルサにもサントスにもうじゃうじゃおるし、実況のミーハーな感じが嫌いです。(笑)



で、今日は県リーグでした。
対HYM。
4-0で勝利しました。
バルサと同じ。

バルサみたいな美しい物じゃないけど(笑)


な、な、なんと!
あの、



その



えっと



bB



じゃなくて







さん




まさかの


ウソかもしれんけど、

夢かもしれんけど、


ハットリ君。

まぁ、何かの間違いかもしれんけど(笑)


ショージが疑惑のハットリ君しました。(笑)

これは審議入ります。(笑)

あのショージのどや顔
プライスレス!

今日1番のプレーはバックヘッドと思いきや意味不明な方向にヘディング。
最高でした。(笑)
とにかくショージは笑いの神持ってます。(笑)
ネタがつきん。
あんまり言うと怒られるからこのへんで。(笑)


で、今日は自分は監督しました。(笑)

ウソ。
ベンチで見とただけ。(笑)


出張と病み上がりで全く運動してなかったから久々に動きました。


久々に動いて地に足ついてない感じしました。(笑)

動きはもちろん最悪。


実は、
僕はシエロとして県リーグに出るのは今日が最後でした。


最終節は北海道の旭川に出張のため行けやんから今日が最後でした。


最後の試合で今シーズン1番最悪な動きやったから悔いが残りました。


来期はシエロにはいません。
やから後悔。


みんな来年こそは一部に上がれるよぉーに頑張ってな。

俺は心から本当に応援してます。暇な時は練習参加さしてな。(笑)


そして今まで一緒にやってきた人に感謝してます。


とくに県リーグに出る前の初期の時から一緒にやってきたKAT-TUN、タケシ、ふじさんありがとう。


そしてショージキャプテンありがとう。


ショージにはいろいろ迷惑かけました。


キャプテンはチームをまとめるためにわーわー言わないかんから、えらいと思うけど、シエロまとめれるのはショージしかおらんから頑張ってください。


また何かしら相談にものりますので。(笑)


1回500円から受付中。(笑)

まぁ、ショージは俺が抜けるから本当はせいせいしてるやろな。(笑)


とにかく、冗談はさておき、最初シエロで遊びでフットサルを始めて、県リーグ出場目指して頑張る事になりイロイロあって大変な時期もあったけど、トータル楽しかったです。


本当に一緒にやってきたみんなには感謝してます。


僕は下手くそでしたが、ちょっとでもチームに貢献できてよかったです。



シエロとして試合に出る事はないですが、また一緒にみんなでボール蹴りたいです。



最終節も人数少なそぉーやけど、頑張ってください。


では、
寝ます!

また練習は行くからヨロシク。



バ〜イ!

明日は何の日

SO〜明日はクラブのワルドカプゥー!
Byメッシ


明日はクラブのワールドカップ決勝がありますねぇ。

3決もあります。


ビジャのケガ骨折って今シーズン大丈夫なんかな?

心配やな。


明日決勝見に行きます。
ウソです。



明日県リーグあります。
本当です。


明日みんな頑張ってください。
僕はベンチから見守ります。
人数多いみたいやし安心して見守ります。



12月初め、初めての一人立ち出張が終わり帰ってきたら、次の日から急に体調不良。
実は出張の時から体調は少し悪かったけど、気張っとたからアドレナリン全開で気付かんだんやと思います。


出張から帰ってきて、ただの風邪と思い市販の風邪薬飲んで過ごしていましたが、3日間40度の熱で体がハンパないのと異常なほどの喉の痛み。

さすがにおかしいと思い病院行ったら扁桃炎でした。

喉の痛みは見くびらん方が良いと言う事を学びました。


今週は水曜まで仕事休みました。

今週は木、金しか仕事してません(笑)


昼ドラしか見る物ありません。
クソ暇でしたが、パラダイス牧場何気にハマリました。(笑)

見る物ないから何となく見とた昼ドラ、しかも韓流にハマってしまった自分はオバヤンです(笑)


少しパチンコの冬ソナ打っとるオバヤンの気持ちわかりました(笑)


何はともわれ明日は県リーグ。
出張と扁桃炎で全く動けてないから明日はベンチ暖めます。

初めての監督業をしてみるか(笑)

俺の采配はウイイレでは最高ですが、フットサルでは未知数。


頑張ります。
(勝手に監督やるつもりです。)(笑)


扁桃炎になったせいでちょっと声出しずらいです。

このまま声出やんよぉーになったら手術が必要らしいです。


NO THANK YOU!

ビビってこの流れでタバコやめました。
冷し中華始めましたみたいな感じで。

禁煙して早1週間以上たちました。
本格的にやめます!
男気見せますか!!



来年は良い年になりますよぉーに。


サヨナラ!

半人前

お久しぶりーふ。


昨日は久々に練習行きましたよん♪


久々に動いて良い汗かきました。

昨日の練習は意識してやる事、イメージもってやる事が大事ですよ〜みなさん!

まぁ、どんな練習メニューでも意識とイメージは持ってやらないかんけども。



最近練習行けてなくてすいやせんショージCAPTAIN。


正直最近、やる気はないよぉーであるよぉーで微妙な感じです。(笑)

自分でもわかりかねます。

最近仕事が忙しいです。
と、言うより一応一人前と言う事が見とめられたのか、一人で機械据え付け行く事になりました。


先輩の平均より1年半早い一人立ちです。
給料上げてください。
お願いします。




今フットサルしとる場合じゃないです。


加工プログラム作らないかんし、パソコン絡みの機械やから客先でパソコンの設定しやないかんしで余裕ZEROです。

ZERO〜〜。


しかもWindowsビスタとか7とかで全くやり方違うから2000パーセント覚えれません。


クソですな!
とりあえず12月3日から据え付けやから勉強の日々です。

フットサルしとる場合じゃないです!


勉強のし過ぎで頭ハゲるわ!


ムリ!



土曜は息抜きのシエロ忘年会!


楽しもぉー!

飲もぉー!

KARAオケの途中で帰ります(笑)

日曜予定アリなんで。
すいやせん。


KARAに会いたい。




早く出張終わらんかな。

プレッシャーパナイ。


寝よ。



PS 大連長期出張は中国旧正月終わってからやから、多分2月頃やと思います。

あと、それ終わったら去年中国の青島に据え付け行った機械の移設あるから、また2、3ヶ月の長期出張になります。
来年も中国Year!
イェー!
クソ!
ファック!
ボケ!
もぉー来年早く終わってほしい。
厄年やしな。
Ah〜han?

県リーグでしたよ。

どうも!
ちゃあなゆ。

長崎弁ですごく萎えるって意味らしいです。

方言って萌えるね。(笑)

そんな事はどぉーでもいいですが、今日は県リーグでしたよ。


今日の対戦相手はエストラーニョさんでした。

ありがとうございました。
3-2で何とか勝ちました。

今日はゴレイロ不在で、前節に引き続き交代選手も1人で厳しい試合でした。

前半開始早々に失点しましたが、時間が早かったためメンタル的に余裕ありました。

そしてみんなもいけるって気持ち強かったから逆転勝ちできたんやと思います。

勝てるチームになってきたって事ですな(笑)

来期はリーグ最初から勝てるチームになるよぉーに頑張ってな!


今日は臨時ゴレイロのともやんが本当に良い活躍してくれました。

ゴレイロあるかもしれませんよ(笑)


キャプテンショージは相変わらず顔色の悪さに定評がありました。(笑)


今日は眠た過ぎるから反省点書きません。



とりあえず睡眠時間3時間未満での試合は死にかけるって事がわかりました。


試合中ボーっとしてきました。
体はなまりのよぉーに重たい。
そりゃ当然ですばい。
でも意外とコーナー付近でドリブルショーしました。


でも体重たかったから全然ダメやっちゃけん。

ベンチに下がってちょっと休憩中少し寝かけたのはここだけの話とよ。(笑)

もとやんにバレとたけど(笑)


県リーグで試合しとる以上もっと自覚持って意識高くコンディション整えるよぉーにしますけん。

今回は本当に申し訳なかったとよ。

でも会社の人の付き合いも大事ですたい。
って事で。


帰り眠た過ぎて車フラフラしながら運転。
信号待ちで寝てしまう始末(笑)

あまりにもやばかったから津のスタバの駐車場で仮眠。


起きたら6時で3時間も寝とて焦った。(笑)


とりあえず無事帰宅できて良かった。


昨日は四日市の笑笑で飲み会がありまして長崎弁教えてもらいました。


明日から長崎弁会社で流行るな。(笑)
流行らそ。(笑)

昨日は久々に結構飲みました。
そのおかげで今日は異常に汗かきました。

ビール瓶2本。
ウーロンハイジョッキ4杯。
梅酒ロック3杯。
カシスオレンジジョッキ2杯。
赤ワイングラス1杯。
しめにマンゴーミルクカクテル。
意外と酔わんだ。
でも九州の女の子は酒強かったですたい。


からのカラオケオールでした。


4時まで歌ってドンチャン騒ぎ。


四日市駅付近から8時出発で余裕で間に合いました。

良いよぉーに言えば前泊やな(笑)


ものは言いよう。(笑)



眠たいから寝よ。


11月は攻撃強化月間やな。あとシュート精度も。

とりあえず頑張ろう!

明日から月曜とかちゃあなゆ。


それじゃ。

萌え萌えならぬ萎え萎え

今日も残業。

昨日も残業。

先週も残業。

明後日も残業。

じゃぁ明日は、


YES!!




NO残業!!!


明日は組合の仕事でNO残業。


いやっふぅ〜。



今日8時に残業から帰ってきて、風で単車のシートカバーが半分はがれてました。


ので、シートカバーかけなおしとたら、手にフサッ!
っとぬいぐるみみたいなものが落ちてきて瞬時にキャッチしました。

近所のガキんちょがぬいぐるみ忘れてたんかと思い、ぬいぐるみ片手にシートカバーかけてました。


近所のクソガキはよく勝手に人様の庭に入ってきて「バイク乗らせて」と言ってすでに許可なくバイクにまたがってブンブン言って遊んできます。

迷惑です。
親の顔が見てみたい。
知っとるけど。

仲良いけど普通に(笑)
若奥さん。(笑)
いや、パパの方と。

話それましたが、近所のクソガキがよく持っとる熊のぬいぐるみかと思って届けに行こうと思いました。


それにしてもよくできた毛やなと思ってよく見たら、
ただの小さい手の平サイズの猫の死体。
激萎え。
アーメン 十

最近近所で野良猫大繁殖警報発令中です。

夜中でも営みをしてきてクソうるせー!!

猫の営みを邪魔してもそんじょそこらでは営みはやめません。(笑)


俺の小学校6年生の自由研究からいくと(笑)

研究結果から結論を申し上げますと、猫の性欲の強さみくびんなよ!!!

です。


野良猫クソ迷惑!
洗車したての車に普通に登って昼寝してくるしクソウザい。
足跡いっぱいでひっかき傷できたし。

やから動物愛護団体に訴えられてもいいから、中学時代にサバゲーで活躍したガスガンとスコープ付き電動ガンで狙い打ちしてます。


2階の部屋からゴルゴになってます。
いやこれは007のオッドジョッブやな(笑)

わかる人にしかわからんネタ(笑)


ところで、今日はジョックさんと練習試合してもらいました。

いつもありがとうございます。

弱くてすいません。
申し訳なく思います。


でもいつか倒したいです。

今日の反省点はハーフタイムにこーやろう!

と言っとた事が全く出来てなくてしゃーなしの単調な攻撃。


もっとだかい策がある。
もっと考えてフットサルしたい。

個人的な意見。
今日のってかいつも思っとる事。

フットサルはチームスポーツやからみんなでやらなね。

ハハッ!


自分は今日はミートグッバイからミートカムバックしかけてきたから、ちょっとだけ出るつもりでしたが、まぁまぁ出ました。

やっぱり右太もも裏ミートに違和感あるし踏ん張った時たまにスパイスのようなピリピリ感があった。

まだハバネロ級じゃないからいいけども。

県リーグまでに治るのか?



この度、馬場処女君じゃなくて馬場ショージ君はゴレイロのシンさんと穴兄弟になりまして、………


じゃなくて
ショージの姉様とシンさんが結婚する事になりまして、シンさんはショージの義理の兄になりました。

シンさん結婚おめでとう。
義理の出来損ないの弟をヨロシクしたって下さい。
心からお願い申し上げますm(._.)m


言い過ぎました。
ショージ本気にしやんといてな。(笑)


半分本気やけどな。(笑)

ウソ!

知らんけど。




そんなこんなで、今週土曜は皇学館大学の学祭行きます。


会社の後輩、同期で。
何か知らんけど乗りで。

トイレの神様が来るらしですね。

じゃなくて、
植村なんちゃらちゃんが。いる〜んやで〜♪

ナンシー、タツヤ学祭会ったらヨロシク。(笑)



ダズル4ライフの専属DJのDJ-OKU-Dさんも一緒に行くからダズルのサイン欲しかったら言ってちょ。




って事で



寝ーる〜んやで〜♪



PS こないだナンシーとダイナムで会った日、慶次で20310発出て約8万勝ちました。めでたしめでたし。

会社記念式

今日は会社の115周年の記念式が鳥羽シーサイドでありました。


式典で堅苦しい若社長の話からの、いつポックリいってもおかしくない会長の話からのパティー。

会長の話は全く何喋っとるかわからんし聞きとれん。(笑)

むしろ喋っとる最中にポックリいきそぉーやった。(笑)


何はともわれパティーで豪華な食事と昼からルービーと焼酎。


クゥーーッ!!


昼からガンガン飲みました。

からの、あらびき団に出とた芸人登場。

名前忘れたけど。

オチ丸見えの芸。(笑)

ルービー流しこんで先輩、同期、後半とワーワー芸人にヤジ飛ばしとたら、俺1人ステージに連れてかれヒゲダンスとまるまるもりもりとか言う踊りを一緒にさせられた。

かなり恥ずかしくて酔いも覚めた。


笑いとれたでOK。(笑)
ヒゲダンスからの果物投げてきたやつをナイフに刺すのをやらされた。




正直酒回ってグラグラ。
やけど何とか一発成功。


からの、先輩からの指示が飛んできた。


芸人はふんどしはいとたんやけど、そのケツ触れと言う無茶ブリ。


それはさすがに無理やった。(笑)

生ケツ触るのはさすがにNGした。(笑)

で、まるまるもりもりとか言う踊りをポックリいきかけの会長と社長と踊らされ、社長苦笑いで顔ひきつっとた。

会長はポックリいきかけやから当然理解不能な行動で大爆笑。

でも会長はいじれない。(笑)

俺は激しくまるまるもりもり踊って先輩道連れにしたた(笑)



そんなこんなで意外と楽しい会社のパティーやった。


からの、来年春からサンアリーナのま裏に新工場の建設開始をすると言う超サプライズ発表があった。


新工場サンアリーナのま裏に建てる金あるなら給料増やしてくれ。



へんな芸人呼ぶならボーナス増やしてくれ!(笑)


シーサイド出発して、サンアリーナのま裏の新工場建設予定地を社員250人ぐらいで視察。


クソだるかった。


普通に山商の8・6キロのマラソンコースのど真ん中やった。


って事は冬山商のマラソン見れるかも。(笑)
Jk(笑)



ってかそんなとこに会社建設したらアリーナでイベントの時絶対不便やし。



ブラフマりょうさんと会社めっちゃ近くなる(笑)

昼休み一緒にドリブル練習しましょう。(笑)


会社帰りはアリーナで筋トレが日課になるな。



そんなこんなで、今からいちげつ屋でまた飲みます。

からのまた次あるんやろな。

今日は1日中酒漬けや(笑)


たまにはいいか。


それじゃ。

県リーグ

Todayは四日市で県リーグ?節でした。


第何節かわかりません。
申し訳。



相手は喉仏さんでした。
ありがとうございました。

リザーブリーグ時代には喉仏さんとはよく対戦しましたが、個人的には、去年チャイナに出張行っとたから、県リーグで喉仏さんと対戦するのは初めてでした。


今日は多分4-3で勝ちました。

点数覚えてません。
申し訳。
でもとりあえず勝ちました。


とりあえず自分は今日も1得点でした。



試合内容は、先制して2点引き離したのが大きかったかな?


でも後半は集中切れて立て続けにいらん失点しました。

我慢の時間帯は絶対あると思うから集中してやってきたいですな。

踏ん張り時に弱いのはまだまだメンタルが弱いからやな。


攻撃に関しての反省点は、単調な攻撃が多かったのと、落としのパス、トラップミスが多かったのと、もっとピヴォ当ても使ってきたいな。

あとパス出したらいい所を持ってとられたり、判断の悪さもありました。


まぁ守備は集中切らさんだらまぁまぁできてきたから、攻撃の練習が必要だね。


今日の試合で、多分右太ももの裏側のミートがグッバイしました。



厳密に言うとこないだの木曜にワンカラーさんと練習試合した時に多分やりました。



出張&鬼残業で2週間ぐらい運動できず、久々にフットサルして、何か調子良くてドリブル祭したらミートグッバイしました。


ってかアップ不足からのケガやし全て自分の責任です。

クソです。


足首、膝、腰のケガは常連さんやけど、ミートグッバイは高校以来の来店やな。

来店すんな。


僕はイエローカードを1枚もらっているので、今日はイエローカードをもらって次節出場停止にして休もぉー。
を、モットーに試合出ましたが、ミートグッバイでそれ所じゃありませんでした。

太ももミートが痛すぎて、ベンチになんども下がってピッチに何度もグッバイしました。



とりあえずウィイレしよ。
僕はビジャレアルとポルトとマルセイユ使いこなしてます。

強いチームはおもんないから基本使いません。

オンラインした事ないです。
やり方教えてください。
新しいウィイレディフェンス難しすぎます。

クソイライラしてきます。

コントローラー3回ほど投げました。

ワイヤレスやからどこまでも飛びます。(笑)


やから最近は投げつけても飛ばんよぉーに線つけてやってます。(笑)


とりあえず、ナンシー、タケシ、オンラインで対決しよ。



そんなこんなでアリコ終身保険。


さいなら。

傾奇者

岩とろとろするなよ!
じゃかましわ
このチビが!


とりみだしました失礼。
わかる人にはわかります。(笑)




先週木曜から大阪、兵庫、岡山に出張行って今日帰ってきました。


今回の出張はかなり過酷でした。

木曜は朝7時に会社出発して大阪まで行き、8時まで機械修理しました。


金曜も大阪で朝7時半から夜中の1時半まで仕事。
飯食ってホテル帰ってきたら2時半。
新聞配達してますやぁーん。



土曜は朝8時にホテル出発して兵庫の神戸で簡単な仕事と思いきや、営業の話と全く違い最悪最低な修理。

この日も夜中の1時半ぐらいまで仕事。


2日連続で日付変わっても仕事はさすがにきつい。


労働基準法もクソもない。
いやクソって言葉しかでてこやん。


日曜はさすがに疲労が蓄積されてきて1日中クソ眠たかった。


朝7時にホテル出発して岡山の倉敷に向かう途中何回も居眠りしかけた。


いや、厳密に言うと路肩走行しとた。(笑)


今思うと冷や汗もの。
先輩は隣でのんきに寝とたからギリバレてない。(笑)

仕事中もボルトしめながら寝る始末。(笑)

勝手に目がとじ、ハッと気づけばボルトはしまっていない。

当然の話やけども(笑)

あくびしかでやん。
目が閉店ガラガラ状態ですわ。


昨日も9時ぐらいまで仕事。

感覚おかしくなってきたから9時なんでザラやな。(笑)


ホテル帰ってきて寝転んだ瞬間風呂も入らずグッナイ。


今日の朝、出発時間30分前に目覚めて慌てて風呂入って歯磨いて飯食わず出発。

慌て過ぎて洗顔石鹸で歯磨き。

苦くてビックリして最高に目覚めた。(笑)

ってか目覚ましもセットしてなかったから起きれたんが奇跡。


俺の体内時計ブラボー。


今日は久々にちゃんと寝れたから爽快。

そして仕事のえらさと労働時間の多さに爽快感を覚えて、かなりムカついてぶっ飛ばして帰ってきた。


基本追い越し車線。
基本追い越されないをモットーに昼過ぎ会社到着。

鈴鹿のF1GPに出たい気分や。(笑)

今日だけはF1レーサーのベッテルに勝てる気がした。(笑)

ウソです。
勝てるハズがない。


唯一追い越されたのは、岡山でシルバーのクラウンと黒のアウディに抜かれただけ。


シルバーのクラウンは路肩に停車しとたのにかなりの加速力で走ってきた。


後ろにつけてきたからミラーで確認。


服がどう見ても警察。
こりゃヤバいと思ってダチョウ倶楽部並に道譲ってスピード計られるのギリ回避。


後ろからアウディ。


アウディご愁傷様です。
広島ナンバーのアウディの人可哀相やった。


明らか俺よりは飛ばしてなかったし。(笑)
運も必要ですな。

まぁ、学んだ事は感と回り見るのと状況判断はフットサル以外にも必要って事がわかった。




会社帰ってきて出張の片付けして半日有休で帰りました。


そんな時はダイナム日和。

今日はちょび勝ちやったけど勝ちやしグッド。

最近負けなし。
絶好調!


すぐ当たりすぐ終わったから即換金で16000円勝ち。


慶次は連チャンしやん時は引き戻りもあんまりないから即換金しました。


勝った金で宝くじ9000円分購入。


当たりますよぉーに。
っていつも店の人言うけど、絶対心の底から思ってないよな。
とか一人で心の中で喋って帰宅しました。



俺は心の底から願うよ!
当たりますよぉーに!!
ってな。


まぁ、どぉーせ夢買っただけやけども。

だが、それがいい!!
って当たらんかな。(笑)




疲れたし寝よ。

サヨナラ。


PS:今日家帰ってきてから会社から電話かかってきて、明日松阪出張になったから練習行けるか微妙です。工業団地行くからショージの会社の近く行きまぁ〜す。以上。

大爆発

今日は朝から会社の後輩、先輩と7人でツーリング行きました。


ちょっと寒くて鼻水たれてきた。
キタねっ。


で、得意のツーリング帰りにみんなでパチンコ行きました。


僕は得意の花の慶次焔打ちました。


最近かなり乗ってます。
今日は極傾奇モード入るかと思いきや、いきなりふすま空いて大ふへん者で当たりました。


アザスッ!
そんな事あるんや。

しかも投資額2千。


しかも大連ちゃん。

当たり中にキセルでたり良い物見せてくれました。


結局なんと、


12万勝ち!


最高で〜す。

こないだも仕事帰り3回転でついて8万勝ちやったしノリノリだね。


今だけ裕福。


またパチンコに使わんと欲しいもの買って物にかえよ。


夜飯は当然みんなにおごりました。



で、夜はブラフマさんの助っ人で練習試合に混ぜてもらいました。


全然助っ人になれてないです。

足引っ張って申し訳なかったです。


でも点入れれて良かったです。


リョウさんに会えず淋しかったです(笑)


リョウさんのドリブルジャパンでのドリブル見たかった(笑)



相手はワンカラーさんとヴェルデラッソさんでした。

ヴェルデラッソさんの個人技、スピードはすごかったです。



ワンカラーさんの連動した動きも勉強になりました。


違うチームに混ぜてもらうと、戦術とかも違うしスタイルも違うし、いろいろ発見もあって勉強になるし、良い刺激になりました。



また機会があればよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。



そして、ショージガチで今日は忘れとて本当申し訳ない。



火曜はかならず行きますので許してくださいショージ様。


この通りです。






って事でパチンコで20万も臨時収入得たし、明日はジャズドで買い物しよ。





ザイジエン。


PS中国大連への出張は多分11月頃からですので。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM