<< ジョージ、さおりん結婚式 | main |


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オープンリーグ3回目

今晩ミー!
かなりおひさ!
誰も見てなくてもひっそりやる。
俺はかげでこそこそが好きなのさ(≧▽≦)(笑)

今日はオープンリーグ3回目ありました。

僕は昨日扁桃炎のオペしたから選手ではなく監督しました。

2試合して1試合目のタクティクスに10対0勝利
2試合目のブルーマウンテンに9対0勝利!

オープンリーグはバルバは噂通り強く、ブレイブは19~20の若いチームで、かなり動くしかなりテクニシャン揃い。

バルバ、ブレイブは注目ですよ。

あ、あとリアースキラーもヨロシク(*^^*)(笑)

今リーグ負けなし一位。

僕はチーム内得点王でしたが、今日監督してしかもボーナスステージみたいにやたら点入るチームやったから得点王抜かれた。

まぁ肝心な時に仕事するさ俺わ(^^)v(笑)

扁桃炎完治したらパワーアップして帰ってやるぜ!!

正直今のチーム状態なら県リーグ二部のチームに全く負ける気しやん。

まぁ目指す所は違うけど。

何はともあれ、今年は来年のための下積みの年。

一応今の目標は県リーグに参加。

目標はもっと高いけど、県リーグに入らな話は始まらん。

来年県リーグ入っても二部無敗で優勝したるぜ!

バイ(^_^)ノ


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM