<< 本当にいいんですか?(笑) | main | オープンリーグ3回目 >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ジョージ、さおりん結婚式





















昨日の1日の流れは写真のよーな流れです。(笑)
ジョージ、さおりん結婚本当におめでとう。
末永く幸せにな。
昨日は楽しかったです。
ありがとう。

早く子供見せてください。

昨日は朝から久居か津のなんちゃら言う結婚式会場に行きました。

とりあえず、誓いの儀式の時、ジョージより外人の牧師さんと歌歌っとた外人に目がいき、やたら写メりました。

アーメン連呼しとたら、静まりかえった時アーメンって言ってしまって結構俺の声が響いてしまったのは俺とシンジとタケシだけの秘密にしときます。(笑)

で、披露宴で松商の制服でAKB踊ってた人と写真撮りました。
松商の制服にあこがれて……(笑)
タケシ、俺のファインプレーに貸し1な。(笑)

結婚式で昼間からアルコールジャブジャブ。(笑)
昨日アルコール意外飲んでない(笑)

で、結婚式が終わって二次会まで時間あったからタケシ、シンジ、フジサン、タクでパチンコ。

やはり毎度の事ながら予定ある時に限って連チャン。汗

二次会の時間迫ってきたから時短捨てて換金。
あれ、引き戻しあったよ絶対。(笑)

まぁ二次会の料金分は稼ぎました。

二次会で男女グループでクイズ大会。
ジョージ、ナイスグループ分けありがとう。
俺が可愛いと思っとた子と同じグループやった。(笑)
ジョージ、たまにはやるやん。(笑)
ありがとう(笑)

少し絡みました。
そのおかげで女の子の緊張をほぐしました。(笑)

で、ビンゴ大会。
ジョージないわ。

全然良い番号ひいてくれやん。
わしは怒っとたで。(笑)
リーチになった瞬間景品なくなってビンゴ大会終了。
アーメン 十。

二次会終わって三次会。

シダックスにて。

ナオヤ君に熱くフットサルの話をしてもらいました。
若干酔ってた気がするけど覚えてますか?(笑)

で、カラオケする前にビール三杯いっきさせられ……じゃなくていっきしました。(笑)

その後もビールいっぱい飲みました。

なぜかボクは水虎です。(笑)
また水虎と練習試合よろしくお願いしま~す。(笑)

えっ!?(笑)

で、2曲ぐらい歌いましたが、ナオヤ君がマイク占領してました。

ってかいつの間にか一緒に歌ってました。(笑)

ナオヤ君のお気に入りはフジサンです。(笑)

フジサンのいっき飲みを僕が回避してあげました。
変わりに俺飲んだから、フジサン貸し1な。(笑)

ナオヤ君はベロベロになってましたが記憶ありますか?(笑)

フジサンがストローの袋で逆襲してました。(笑)
フジサンは必殺仕事人です。(笑)

ナオヤ君は寝てしまいました。(笑)

実を言うと韓国、中国に出張行った時、韓国人にジンロとかウイスキーとかビールをいっぱい飲まされてかなり酒強くなりました。

そのせいで酒どんだけ飲んでも酔わなくなりました。
ってかアル中気味。(笑)

やからナオヤ君のビールのハイプレ回避できました。(笑)

ナオヤ君は多分カラオケの記憶はあまりないと思いますが。(笑)

とにかく、ジョージ、さおりん結婚おめでとうございます。
また家遊びに行くからその時は、布団敷いて風呂の湯いれてハンバーグ作って用意しといて。(笑)

とりあえずおめでとう。
昨日は楽しかったです。
ありがとう。

何が言いたいかわからんなってきたからこの辺でドロンします。

それじゃお幸せに。

おやすみ。

PS 今頃ジョージはムフフ(笑)
あと、ナオヤ君、無断で写メ貼りました。 許して下さい。m(_ _)m




スポンサーサイト

  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
完全にぶっ飛びました。

もぅしわけないm(__)m

練習試合もよろしくお願いします。
  • 708
  • 2012/05/08 10:39 AM
やっぱりぶっ飛んでましたか(^^;)(笑)
また練習試合お願いしますm(_ _)m
そして酒も勝負しましょう(^_^)ノ(笑)
  • リアキラ9
  • 2012/05/11 7:15 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM