<< どないなっとんねや!! | main | ジョージ、さおりん結婚式 >>


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本当にいいんですか?(笑)




昨日は今日から出張のため有給で仕事休み朝一ウィング。

朝一五千円で当たり二万勝ち。

良い暇潰しになったわ。

で、出張でいる物買いに行っていろいろして昼過ぎにツレと飯食い行ってからの、乗り気じゃないけどカクテルさん。

全く打つきなかったけど暇潰しにエヴァ。

まさかの投資六千円で15連。汗

で、またすぐ引き戻して8連。(笑)

16箱ちょい出て約10万勝ち。(笑)

マジ勝ち過ぎて怖い。焦


昨日は合計12ちょい勝ち(^^)v

これは厄払いの時の龍神さんのおかげやな。(笑)

本当に厄なんか?(笑)


今日から三週間一人で韓国のLG、サムスン、中国のサムスンにどさまわり出張やから勝ち逃げ。

今電車の中です。

伊勢中川から乗ってきた前のオバやん過呼吸。(笑)

大丈夫かい?(笑)

電車ガラガラやから過呼吸めっちゃ聞こえてくるけど、喘ぎ声にしか聞こえん。(笑)

でもオバやんやから萎える。

マジ出張行きたくねぇ。

クソ会社ボケ!!

では、また会う日まで。

ザイジエン!


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 09:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM