<< 昨日の試合 | main | 本当にいいんですか?(笑) >>


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どないなっとんねや!!




土曜日、ツレと松尾観音に厄払いしてきました。
5000円、10000円、20000円のコースがありました。
もちろん5000円のコースでお願いした。(笑)

松尾観音さんに八年前から急に床に龍神さんが現れて、触ると御利益があるときき、触りまくってきました。

写メもとって御利益にあやかった。

で、厄払い終わってツレとウィング。

ウィングで二万かち!

時間潰しにまたカクテル。

正直乗り気じゃなかったけどツレが行きたい言うから付き合った。

で、カクテルでエヴァ。

千円でってか三回転で当たり、まさかの17連。

土曜日だけで10万勝ち!

龍神さん感謝してます。

で、ツレに飯おごりました。

で、今日は朝一ウィング。

まさかの朝一0回転から千円で当たり粘って5万ちょい勝ち。

で、ツレとカクテル集合してカクテルで三万五千勝ち。

3日の間に18万ちょい勝った。

何か怖い。汗

今財布潤いまくり。

大富豪の気分。

金曜からは一人で韓国、中国に一人で3週間ぐらい出張です。

やから勝ち逃げ。(笑)

ってか韓国のLGとサムスンに行く時は通訳おるけど、中国のサムスンの工場行く時は通訳なしってどー言う事?汗

マジクソ会社鬼。

ファックやな!

まぁ中国語ならちょっとは話せるから何とかなるさでいくか!

A型とは思えない適当さ加減プライスレス。(笑)


ただLGとサムスンは大企業やからうるさいから、仕事キッチリしやないかん。焦

めんどくさっ!

適当に早く終わらして早く帰ってこれるよーにしよ。

一人で海外3週間はさすがに淋しいからな。

果たしてハングル文字は読めるのか?焦

韓国の仁川空港から上海までの便に乗れるのかが心配や(^^;)

まぁ何とかなるか。

では、疲れたから寝ます。

ごきげんよう!


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM