<< フルコート | main | 昨日の試合 >>


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今月バイヤー




ちゅーっす!
今日は何て良い日なんだ!
ってか今月勝ち過ぎて自分でもこわい 汗

今後変な事が起きませんよーに。アーメン十。(笑)

今日は代休余りまくっとるから仕事を休み朝一ダイナム。
じゃなくてヨイナムさん。

朝一エヴァ。
投資額5000円で初当たり。
からの連チャン。
時短終了からの保留で暴走。
からの覚醒。
からの覚醒大連チャン。

今日すべての全回転見た。
サイレンも4回も鳴らしちゃって他のお客様に申し訳ない気持ちいっぱいやった。(笑)

で、粘りたかったけど、面倒くさくなってきたから止めた。

2時に連れとマック食いに行って、連れがまだやりたらん!
と、言う訳でしゃーなしのウィング。

連れはウィングでエヴァで4万勝ち。
俺も3万勝ち。
あざーっす!
今日10万ちょい勝ち。
ルンルン♪

2月は勝ちの金額やばい。

とりあえず気分良いから今日はシエロさんに練習お邪魔します!

水曜日はチーム練習。
木曜日はハイランドさんと試合です。

今年のリザーブリーグが楽しみだぜ!
来年は絶対県リーグ参入するぞ!

でもリザーブリーグ開幕ぐらいに僕は中国の大連に長期出張。
クソボケ!

そして3月中旬からは1人で韓国、中国にどさ回り出張。
1人でとかやめてくれ!
クソ会社め!

大手企業のLGとサムスンやから絶対うるさいし厳しい。
1ヶ月はかかるやろな 泣

1人で海外1ヶ月は淋し過ぎる。

まぁ乗り超えて部長の評価上げて給料も上げてもらお。
無理か。(笑)

とりあえずまたスタミナ不足になるぜ。
コンディション調整に困る。
長期出張は嫌いや。

とにかく今を楽しも。
今日もシエロにお邪魔して自主練に励みます。

では、また。


PS 山商100期生で立ち上げたチームのチーム名、ユニフォーム決まりました。
めでたし!


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM