<< のってるぜぃ!! | main | 今月バイヤー >>


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フルコート

今日は県営でハイランドさんと試合してもらいました。

まだ県リーグにも出てないチームですが、試合してくれてありがとうございます。

ハイランドさんはほぼフルメンバーでした。

多分5ー3で負けたけど、練習一回しかしてない割には上出来きな試合やったと思います。

失点は連携ミスかディフェンスの甘さでの失点やったから、あまり崩された形ではなかったです。

攻撃に関してはシュートはちょっと少なかったけど、良い形でのシュートも多々ありました。

上出来きですな。

個人的には体力不足と動き直し、動きの質あげていきたいですな。

終わってからサイゼで初期メンバーで熱く語りあいました。

いろんな発想や意見聞けて良かった。

羽根パイセンアドバイスサンキュー!

マジ助かります。

これからの意識が変わるぜ!

とりあえずもっと上手くなりたいし、チームとしても上目指したい。

このチームなら絶対やれるって確信持てた。

マジこれからが楽しみ。

みんなで頑張ってこーぜ!

とりあえずスタミナ、キレ、筋力取り戻さな話にならん 汗

これから頑張ろ!

疲れたで寝よ。

グッナイzzz



  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
行きたかった(>_<)
腰+左膝が痛くなってきた。
  • 13
  • 2012/02/13 3:32 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM