<< 何気に初蹴り | main | のってるぜぃ!! >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


リフレッシュしたで!

今日は休日出勤、出張の代休が溜まりまくっとたから、代休で仕事休んで大阪買い物行きました。



着いてバーガーキングで腹ごしらえ。

お客様の好みにトッピングできます。

って店員に言われたから迷わずお任せ!って言いました。



一番困るこたえ言いました(笑)



そしたらマスタードがめっちゃ入ってました。

嫌がらせか!



何はともあれ、そこそこおいしかったからよしとしよ。



で、目的の買い物。

良い服いっぱい見つかって、欲しい服も安く手に入いりご満月。

まいど!



アメ村の三角公園の近くの古着とかスタバとかレゲエの店がいっぱいあるビッグステップに行った。

俺はレゲエに興味ないけど、ツレが行きたいって希望やったからレゲエの店に行きました。

そしたらビッグベアがおった!

俺レゲエ興味ないから知らんけど、レゲエ界では大物で有名らしい。

俺的には5へぇ~くらいやな。



もちろん興味ないからサインはもらわんだけど、写真は撮った。

自分はミーハーな人間なんやと23年生きてきて初めて気づいた。(笑)



で、三角公園よりずっと奥に行って、BEAMSやらジャーナルやら攻めた。



一通り攻めて帰る時、アップルストアのある信号で信号待ちしてました。



そしたらホストの勧誘された。

勧誘の人見る目ない。(笑)

絶対視力悪いか目あいてなかったな。

そして俺はギャル男みたいな髪型してないし、服装もカジュアルやぞ!

ギャル男と一緒にすんなボケ!シバくぞ!!

ギャル男はこの世で一番嫌いです!



ひたすら無視したけどしつこい。

こーいう時に限って信号長い。

かなりのしつこさにイライラしてきたから、若干キレた。(笑)

でもまだ引き下がらない勧誘。

ガチギレした。(笑)



事なきを終え無事難波駅。

難波駅のパチンコ屋アローでエヴァのコスプレのチャンネーのイベントがあった。

良いケツしてた。(笑)



そんな事より。

いよいよ今年のフットサルが始動しそぉーです。

実は黄金期山商100期生サッカー部で、フットサルチーム作ります。

山商サッカー部の歴史の中で、三重県優勝したのはぼくら100期生だけです。

新人戦優勝。

しかも地元開催の伊勢の陸上競技場で開催されたから、女の子の応援ありでウハウハやった。(笑)



自慢してしまいました。すいません。

しかし過去の事です。

今は今。

今は個人的にはかなりヘボ!ザコ!ただの下手くそ。

やからもっとフットサル勉強して上手くなるよーに頑張ります。



熱い話合いも進んでいます。

高校時代三年間週6で一緒にボール蹴ってきた仲間やから、クセや特徴もよくわかっとるからやりやすい。



そのうちISCで全国経験しとるのは俺含め二人。

ISCコンビで熱くやってこ。

俺は実力ないから頑張るだけ。



とにかく楽しみです。



頑張ります。



では寝ます。



PS 帰り道伊勢でウンコ踏んだ。

カピカピのカピバラさんやったから救われた。

めでたし!


スポンサーサイト

  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM