<< 北の大地 | main | リフレッシュしたで! >>


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



何気に初蹴り

昨日は古巣シエロの練習にお邪魔しました。
シエロの手伝いと部費の滞納返却と言う名目で行きました。

ジョージにかなりけむたがられました。(笑)

去年の12月からずっと体調崩し、年末も31日まで毎日10時過ぎまで残業。

そのため扁桃炎が治ったり復活したりで、正月も寝正月やった。
休み3日しかなかったけど。

体調不良のまま北海道の旭川に出張行って、着いてソッコーで病院行った。
診察してもらって薬飲んだら、今までなかなか治らんだのにあっさり治った感じ。

伊勢の病院はやぶ医者なのか?(笑)

と、言うわけで久々にフットサルして動きました。
やっぱりフットサルは楽しいね。
本当は軽く動くつもりで練習手伝う予定でしたが、ガッツリ試合出させてもらいました。
ありがとうジョージ。
でも本当に体力落ちて足もプルプル。
体力の落ちようにかなり焦った。
来週から走ろ。


本格始動するのに今のままやとまずいからな。焦
ただでさえ下手くそやのに。

今年は棒に振るかもしれんけど来年が楽しみです。
そのための下準備頑張ります。

練習場所見つかるまでしばらくシエロ練習参加さしてね。(笑)

何はともあれ、今年はシエロはやってくれるでしょう。
開幕応援しに行くわ!
日本におったらの話やけど。(笑)

また手伝いとか何でもするから言ってなジョージ!
部外者やけどアドバイスぐらいならできるしな。

来週も練習参加さしてね。(笑)

って事で今から大阪買い物行ってきます。
まずはバーガーキングから攻めるか!

ではさよなら。




  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 11:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM