<< 明日は何の日 | main | 北の大地 >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日は何の日

バルサ対サントス。
4-0でバルサの勝ち。

やはりバルサ強いな。
見事なパスサッカー。
素晴らしいですな。
やっぱりサッカーはパスサッカーが1番。
中学の時からパスサッカーに憧れてました。


やっぱりサッカーもフットサルもチームスポーツやから、個人技じゃなくてパスや連動した動きで相手崩して得点できたらいいよな。
俺の理想。

バルサのゴール前でのフットサルのよぉーな動きで相手崩すの好きです。


実況がよく言っとたメッシ対ネイマールって言う言い方嫌いです。


メッシとネイマールは注目かもしれんけど、他にも上手い選手はバルサにもサントスにもうじゃうじゃおるし、実況のミーハーな感じが嫌いです。(笑)



で、今日は県リーグでした。
対HYM。
4-0で勝利しました。
バルサと同じ。

バルサみたいな美しい物じゃないけど(笑)


な、な、なんと!
あの、



その



えっと



bB



じゃなくて







さん




まさかの


ウソかもしれんけど、

夢かもしれんけど、


ハットリ君。

まぁ、何かの間違いかもしれんけど(笑)


ショージが疑惑のハットリ君しました。(笑)

これは審議入ります。(笑)

あのショージのどや顔
プライスレス!

今日1番のプレーはバックヘッドと思いきや意味不明な方向にヘディング。
最高でした。(笑)
とにかくショージは笑いの神持ってます。(笑)
ネタがつきん。
あんまり言うと怒られるからこのへんで。(笑)


で、今日は自分は監督しました。(笑)

ウソ。
ベンチで見とただけ。(笑)


出張と病み上がりで全く運動してなかったから久々に動きました。


久々に動いて地に足ついてない感じしました。(笑)

動きはもちろん最悪。


実は、
僕はシエロとして県リーグに出るのは今日が最後でした。


最終節は北海道の旭川に出張のため行けやんから今日が最後でした。


最後の試合で今シーズン1番最悪な動きやったから悔いが残りました。


来期はシエロにはいません。
やから後悔。


みんな来年こそは一部に上がれるよぉーに頑張ってな。

俺は心から本当に応援してます。暇な時は練習参加さしてな。(笑)


そして今まで一緒にやってきた人に感謝してます。


とくに県リーグに出る前の初期の時から一緒にやってきたKAT-TUN、タケシ、ふじさんありがとう。


そしてショージキャプテンありがとう。


ショージにはいろいろ迷惑かけました。


キャプテンはチームをまとめるためにわーわー言わないかんから、えらいと思うけど、シエロまとめれるのはショージしかおらんから頑張ってください。


また何かしら相談にものりますので。(笑)


1回500円から受付中。(笑)

まぁ、ショージは俺が抜けるから本当はせいせいしてるやろな。(笑)


とにかく、冗談はさておき、最初シエロで遊びでフットサルを始めて、県リーグ出場目指して頑張る事になりイロイロあって大変な時期もあったけど、トータル楽しかったです。


本当に一緒にやってきたみんなには感謝してます。


僕は下手くそでしたが、ちょっとでもチームに貢献できてよかったです。



シエロとして試合に出る事はないですが、また一緒にみんなでボール蹴りたいです。



最終節も人数少なそぉーやけど、頑張ってください。


では、
寝ます!

また練習は行くからヨロシク。



バ〜イ!

スポンサーサイト

  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 22:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
しよーへー(・∀・)いつでもシエロに戻って来ても良いでな♪
  • 13
  • 2011/12/22 12:14 PM
また頻繁に遊びに行くわ(笑)
何か手伝える事があれば手伝いに行きます。来シーズンは1部上がれるよぉーに頑張ってな!
  • 9
  • 2011/12/24 12:12 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM