<< 県リーグ | main | 萌え萌えならぬ萎え萎え >>


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



会社記念式

今日は会社の115周年の記念式が鳥羽シーサイドでありました。


式典で堅苦しい若社長の話からの、いつポックリいってもおかしくない会長の話からのパティー。

会長の話は全く何喋っとるかわからんし聞きとれん。(笑)

むしろ喋っとる最中にポックリいきそぉーやった。(笑)


何はともわれパティーで豪華な食事と昼からルービーと焼酎。


クゥーーッ!!


昼からガンガン飲みました。

からの、あらびき団に出とた芸人登場。

名前忘れたけど。

オチ丸見えの芸。(笑)

ルービー流しこんで先輩、同期、後半とワーワー芸人にヤジ飛ばしとたら、俺1人ステージに連れてかれヒゲダンスとまるまるもりもりとか言う踊りを一緒にさせられた。

かなり恥ずかしくて酔いも覚めた。


笑いとれたでOK。(笑)
ヒゲダンスからの果物投げてきたやつをナイフに刺すのをやらされた。




正直酒回ってグラグラ。
やけど何とか一発成功。


からの、先輩からの指示が飛んできた。


芸人はふんどしはいとたんやけど、そのケツ触れと言う無茶ブリ。


それはさすがに無理やった。(笑)

生ケツ触るのはさすがにNGした。(笑)

で、まるまるもりもりとか言う踊りをポックリいきかけの会長と社長と踊らされ、社長苦笑いで顔ひきつっとた。

会長はポックリいきかけやから当然理解不能な行動で大爆笑。

でも会長はいじれない。(笑)

俺は激しくまるまるもりもり踊って先輩道連れにしたた(笑)



そんなこんなで意外と楽しい会社のパティーやった。


からの、来年春からサンアリーナのま裏に新工場の建設開始をすると言う超サプライズ発表があった。


新工場サンアリーナのま裏に建てる金あるなら給料増やしてくれ。



へんな芸人呼ぶならボーナス増やしてくれ!(笑)


シーサイド出発して、サンアリーナのま裏の新工場建設予定地を社員250人ぐらいで視察。


クソだるかった。


普通に山商の8・6キロのマラソンコースのど真ん中やった。


って事は冬山商のマラソン見れるかも。(笑)
Jk(笑)



ってかそんなとこに会社建設したらアリーナでイベントの時絶対不便やし。



ブラフマりょうさんと会社めっちゃ近くなる(笑)

昼休み一緒にドリブル練習しましょう。(笑)


会社帰りはアリーナで筋トレが日課になるな。



そんなこんなで、今からいちげつ屋でまた飲みます。

からのまた次あるんやろな。

今日は1日中酒漬けや(笑)


たまにはいいか。


それじゃ。


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 16:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいねー近いねー!

昼休みドリブルしながら迎えに行くわ(笑)
  • RYO
  • 2011/11/09 7:09 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM