<< 大爆発 | main | 県リーグ >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


傾奇者

岩とろとろするなよ!
じゃかましわ
このチビが!


とりみだしました失礼。
わかる人にはわかります。(笑)




先週木曜から大阪、兵庫、岡山に出張行って今日帰ってきました。


今回の出張はかなり過酷でした。

木曜は朝7時に会社出発して大阪まで行き、8時まで機械修理しました。


金曜も大阪で朝7時半から夜中の1時半まで仕事。
飯食ってホテル帰ってきたら2時半。
新聞配達してますやぁーん。



土曜は朝8時にホテル出発して兵庫の神戸で簡単な仕事と思いきや、営業の話と全く違い最悪最低な修理。

この日も夜中の1時半ぐらいまで仕事。


2日連続で日付変わっても仕事はさすがにきつい。


労働基準法もクソもない。
いやクソって言葉しかでてこやん。


日曜はさすがに疲労が蓄積されてきて1日中クソ眠たかった。


朝7時にホテル出発して岡山の倉敷に向かう途中何回も居眠りしかけた。


いや、厳密に言うと路肩走行しとた。(笑)


今思うと冷や汗もの。
先輩は隣でのんきに寝とたからギリバレてない。(笑)

仕事中もボルトしめながら寝る始末。(笑)

勝手に目がとじ、ハッと気づけばボルトはしまっていない。

当然の話やけども(笑)

あくびしかでやん。
目が閉店ガラガラ状態ですわ。


昨日も9時ぐらいまで仕事。

感覚おかしくなってきたから9時なんでザラやな。(笑)


ホテル帰ってきて寝転んだ瞬間風呂も入らずグッナイ。


今日の朝、出発時間30分前に目覚めて慌てて風呂入って歯磨いて飯食わず出発。

慌て過ぎて洗顔石鹸で歯磨き。

苦くてビックリして最高に目覚めた。(笑)

ってか目覚ましもセットしてなかったから起きれたんが奇跡。


俺の体内時計ブラボー。


今日は久々にちゃんと寝れたから爽快。

そして仕事のえらさと労働時間の多さに爽快感を覚えて、かなりムカついてぶっ飛ばして帰ってきた。


基本追い越し車線。
基本追い越されないをモットーに昼過ぎ会社到着。

鈴鹿のF1GPに出たい気分や。(笑)

今日だけはF1レーサーのベッテルに勝てる気がした。(笑)

ウソです。
勝てるハズがない。


唯一追い越されたのは、岡山でシルバーのクラウンと黒のアウディに抜かれただけ。


シルバーのクラウンは路肩に停車しとたのにかなりの加速力で走ってきた。


後ろにつけてきたからミラーで確認。


服がどう見ても警察。
こりゃヤバいと思ってダチョウ倶楽部並に道譲ってスピード計られるのギリ回避。


後ろからアウディ。


アウディご愁傷様です。
広島ナンバーのアウディの人可哀相やった。


明らか俺よりは飛ばしてなかったし。(笑)
運も必要ですな。

まぁ、学んだ事は感と回り見るのと状況判断はフットサル以外にも必要って事がわかった。




会社帰ってきて出張の片付けして半日有休で帰りました。


そんな時はダイナム日和。

今日はちょび勝ちやったけど勝ちやしグッド。

最近負けなし。
絶好調!


すぐ当たりすぐ終わったから即換金で16000円勝ち。


慶次は連チャンしやん時は引き戻りもあんまりないから即換金しました。


勝った金で宝くじ9000円分購入。


当たりますよぉーに。
っていつも店の人言うけど、絶対心の底から思ってないよな。
とか一人で心の中で喋って帰宅しました。



俺は心の底から願うよ!
当たりますよぉーに!!
ってな。


まぁ、どぉーせ夢買っただけやけども。

だが、それがいい!!
って当たらんかな。(笑)




疲れたし寝よ。

サヨナラ。


PS:今日家帰ってきてから会社から電話かかってきて、明日松阪出張になったから練習行けるか微妙です。工業団地行くからショージの会社の近く行きまぁ〜す。以上。

スポンサーサイト

  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
俺もこの前ヨイナムしたで(^^*)
  • 13
  • 2011/10/06 2:01 PM
タケシの行きつけはパーマンじゃなかったん?(笑)
ダイナムはダメナムな確率の方が高い(笑)
  • 9
  • 2011/10/11 12:09 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM