<< 白札 | main | BMX族 >>


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日は県リーグだったんだよ

今日は県リーグだったんだよ。



今日の対戦相手はナイジェリアさんでした。


個人枝じゃなくて個人技があって攻撃力のあるチームでした。


何トカ今日ハ8-3デカチマシタ。



でも僕は堤防が決壊して家が流されてないか心配で試合所じゃありませんでした。


ウソです。
試合所です。

何とか今日は2点入れましたよ。


反省点は、単調な攻撃が多かった。

決めれるとこしっかり決めれない決定力のなさ。

周り見てバランスとる事をせず、みんな上がっててカウンターくらう場面があった。

守備の時周り見えてなくてマーク外す場面が多々ありました。


声の指示も大事やけど、自分たちでまず周り見るのも大事です。


攻撃はもっとピヴォ当て使ったり、連動性のある動きや、厚みのある攻撃がしたいです。


無修正ですな!
じゃなくて修正しましょうや。


良い所もありました。
今日はファー積めの意識が結構あって良かったと思います。



とりあえずさっき帰ってきたけど、家…………


なかった。
流された。
オジャンです。


ホームレス社会人。


ウソ。
家あった。
良かった。
ヤッホォーイ。


とりあえず隣人の方たちみんな宮中に避難しとて誰もいない。


俺ん家だけ避難してない。
のんきな家族だな。

とりあえずお家が居心地いいし避難しやんと家で寝よ。


めでたいぜ!


僕ん家は宮川の目と鼻の先と言うか、目と眉毛の先です。


あんまり意味わからんか。


とりあえず20歩ぐらいで宮川です。


堤防見に行ったら、堤防の上まで水きてました。



まぁ、大丈夫っしょ。
前も高校の時こんな事あったけど、避難しやんだし大丈夫やろ。


ちなみに南部自動車学校は浸水してました。


大型二輪とりに行けやんやん。


JRの隣のレインボーブリッジは封鎖されてました。


JRの隣の橋ね。



でも、度会橋封鎖できませ〜ん!!


って織田裕二が言ったから度会橋は封鎖されてませんでした。



しょーもないから終わり。


さよなら。


  • 2012.07.01 Sunday
  • -
  • 19:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
次は2人でハットリ君やな♪
  • 13
  • 2011/09/05 1:04 PM
やる時は、一緒だよ〜〜♪ハットリ君コンビでやったりましょや。(笑)
  • 9
  • 2011/09/05 9:03 PM
ファー積めしちゃいました!
  • 14
  • 2011/09/05 9:52 PM
ナイスファー積めやったで!ショ○ジなら明後日の方向に外しとたな(笑)
次節もドリでエグっちゃって↑
  • 9
  • 2011/09/06 12:24 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM